【家電 & スマホ PC & 車】大好き一般人

【人気 】【話題】【楽しい】商品をご紹介。わくわく ドキドキを忘れずに。

エコキュート交換(^_-)-☆

  今日はエコキュートの交換工事の日

 

待ちに待った交換作業を今やってもらっています。🤗

f:id:ku-ku9999:20181018133656j:image           f:id:ku-ku9999:20181018133708j:image

 

 

約1週間 お湯が使えず毎日実家までお風呂に入りに通っていました。

 

さすがに大変でした。🤣

 

やっと解放されます。

 

今度のエコキュートは、故障なく長く使えることを願います。

 

今回のエコキュート探しで分かったこと。

 

たくさんの業者さんを探し、いろいろお話を聞くことができました。

 

どの業者さんも同じことを言っていました。👍

 

それが エコキュートを購入するなら  ダイ〇ン さんですよ!

一番故障が少なくて性能も一番です。

 

ちなみに私は、ダイキンエコキュートです。😁

[http:// ]