【家電 & スマホ PC & 車】大好き一般人

【人気 】【話題】【楽しい】商品をご紹介。わくわく ドキドキを忘れずに。

クリスマスシーズン到来✨

お店に行くと ハロウィン🎃で賑わってますね。🤗

 

しかし、もうクリスマス⛄️商戦が始まってます🎁

 

私は 冬が好きだし、雪が好き❄️  イベントもクリスマスが一番好きです🎊

 

クリスマスケーキ🎂はみなさん買いますか?

 

私はケーキも好きですし、なにしろ子供達は喜びますよね😆

 

そんな大切なケーキ🎂なので、少し変わったケーキにしたら、さらに喜んで貰えます☝🏻

それは、似顔絵ケーキです✨ 

ここからどうぞ⤵️

 

写真をそのままケーキに付けることも、似顔絵をプロが描いてくれることもできるので、イベントには最高です 🎊

f:id:ku-ku9999:20181014222440j:image

 

 

その他では、セブンイレブンも結構美味しいんですよケーキ🎂

 

ぜひ お試しください😊