【家電 & スマホ PC & 車】大好き一般人

【人気 】【話題】【楽しい】商品をご紹介。わくわく ドキドキを忘れずに。

LINE モバイル どうなの?

格安SIMの会社がたくさん揃いましたね📱

 

しかし、いったいどこを選べばいいのでしょう🧐

 

どこの会社も、ドコモ ソフトバンク au の回線を分けてもらい通信しているので、やはりこの3社の速度にはかないません👍

 

でもやっぱり安い方がいい!となると格安SIMになりますよね🤗

 私も楽天を使ってますが、昼休みや夕方はかなり速度が低下しています。でも安さにはかないません👏

 

今回は、その中でもかなり安いのではないかと思う LINEモバイルのご紹介です

 

プランが シンプルで、

 

LINEフリープラン

データSIM  1GB                      月額500円

データSIM(SMS付き)1GB 月額620円
音声通話SIM  1GB                  月額1,200円

 

 

コミュニケーションフリープラン

データSIM(SMS付き)3GB 月額1,110円
音声通話SIM                   3GB 月額1,690円

    他の容量はこちらでご確認お願いします⤵️

                 

MUSIC+プラン

データSIM(SMS付き)3GB  月額1,810円
音声通話SIM 3GB                    月額2,390円
  他にも容量が選べます。

 

家にwi-fiがあって、あまり外では動画などを見ない人は LINEフリープランでも行けちゃうかも?しれませんね😄

 音声通話SIMで、

1200円は安いですよ‼️

 

子供の初スマホにもピッタリだと思います。🎁

クリスマスプレゼントにもなりますね🎂

 

私も この価格は検討です😊

詳しくは 下のLINEモバイルをクリック☝🏻